石垣島の初日の出

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東 波:1.5m 気温:22.7度

あけましておめでとうございます。
元旦の石垣島は快晴の暖かい1日でした。
年初めから縁起がいいです(^▽^)

初日の出

初日の出!

早起きして初日の出を見てきました。
と言っても、石垣島の日の出は7時半くらいなので、
普段と変わらない時間の起床ですけど!

空の低い部分は雲がかかっていたので、
水平線からの日の出とはならなかったのですが、
太陽が出た瞬間は感動しました!

ちょび

初ちょび!

ちょびも御来光を受け神々しく輝いています。
2014年も守護獣としててぃだを守ってくださいね!笑
今年もちょびは輝いてま~す♪

そのまま観音堂に初詣に行って、
上等号にも新年の挨拶をして街中をウロウロしてると、
三番アコウの木に巨大な鷹?

三番アコウの木1

ちょび、後ろ後ろ ( ̄○ ̄;)

ちょびが狙われてる、
ちょびが鷹にさらわれるーッ!

三番アコウの木2

ちょびーッ!(ヤラセ)

はい、ヤラセです!
新年早々、おもちゃにされてとっても迷惑そう?
ちょび、ごめんね!笑

明日は潜り初めです!
ちょび共々、今年もよろしくお願いします。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集