13歳と7ヶ月の誕生日♪

ダイビングブログ

天気:曇り時々晴れ 風:東 波:2.0m 気温:23.2度

今日の石垣島は曇りの天気です。
チラッと晴れたりもするので寒くはありませんでした。
東風が吹いてましたが海は凪いでます。

今日もオニヒトデ駆除です。
八重山マリンレジャー事業協同組合のメンバーで出動です!
上等号での出航なので水中写真はありません。

と言うことで、
いきなりですが夜です(^^;)
今日はちょびの・・・

バースデー

13歳と7ヶ月の誕生日♪

ちょび、おめでとう♪
もちろん、大好物の牛缶でお祝いです!

ちょび1

まだまだ食欲旺盛です。
また少しおばあちゃんになったけど、
まぁ、それは仕方ないね!笑

そして、食べたら、

ちょび2

寝る!

押し入れのお布団で寝るのが、
最近のちょびのちょっとしたブームです!
イヌなのにネコっぽいなぁ(^^;)

ちょび3

起きた!

睡眠の邪魔をしてしまいました(^^;)
来月も大好物の牛缶でお祝いをするので、
ずっと元気で長生きしてね!

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集