是、即ち幸せなり(*´▽`*)

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:3.0~4.0m 気温:21.5度

今日の石垣島は曇りの天気です。
昨日の夜から北風が強く吹き海は大シケとなりました。

と言うわけで、
本日のオニヒトデ駆除は中止となりました。
久しぶりのお休みでーす(^▽^)

あっ、ブログは更新してませんが、
昨日・一昨日もオニヒトデ駆除に出てました。
昨日はゲリラ兵を殲滅してきました(^^)v

休みの日にやるべきことはたくさんあるのですが、
連日にわたるゲリラとの激戦で心身ともに疲弊し切っておりますので、
今日はダラダラした1日をすごします!

異論・反論は認めません。

ダラダラのお供と言えば、
レンタルDVD&コロッケ!(マックでも可!)

コロッケ1

コロッケに、

マヨネーズ

マヨネーズをかけて、

コロッケ2

食べる!

ビバ、マヨネーズ!
ウェルカム、コレステロール!
so happy♪

ウマイー(・∀・)

海原雄山

いやいや、これこそ、

究極のメニュー!

コストに対する幸せ度もむちゃくちゃ高いし!
マヨネーズを悪者扱いする風潮に疑問を感じる今日この頃?笑
マヨ&コロは世界に平和をもたらしてくれる(^▽^)b

明日は上等号で出航なので、
レンタルのワイルドスピード(最近作)でモチベーション上げときます!
冬の荒波に負けずに頑張ります!笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集