モチベーションMAX ヽ(`Д´*)ノ

ダイビングブログ

天気:曇りのち雨 風:北東~東 波:4.0m 気温:18.7度

今日の石垣島は曇りのち雨の天気です。
予報に反して緩い東風で気温ほどは寒くありませんでした。

今日はオニヒトデ駆除です!
八重山マリンレジャー事業協同組合で出動しました。

久しぶりの上等号での出航です!
かなり海が荒れる予報だったのでワイルドスピード(DVD)を見て、
モチベーションMAXで海に挑んだのですが、

オニヒトデ駆除

あれ?

拍子外れの穏やかさでした。
まぁ、海が穏やかなのはいいことです、いいことなんですが、
この昂ぶった気持ちを・・・

どうしてくれるんだーヽ(`Д´*)ノ

って感じです!笑
泣けるDVDでも借りてこようかな(^^;)
あっ、昂ぶる気持ちと言えば・・・

ちょび1

守護獣さま!

今日は嫁さんも出かけていたので、
自分が帰るとテンションMAXの大興奮でした。
シッポ水平振りでお出迎えです(^▽^)

ちょび2

遊び相手をしてると、
感極まったのか何度も「ワンッ!」と吠えてましたが、
本人は吠えたことに気付いてないと思います。笑

ちょび3

沈静化?

ひとしきり遊ぶとクールダウン?
なんか、自分もちょびと遊んだらクールダウンしました。
泣けるDVDはいらないかな?笑

本日のちょびの経済効果、
レンタルDVDの100円分が節約できました(^▽^)
ドラえもん募金に寄付させて頂きます。嘘

明日は波5mの予報、
オニヒトデ駆除はおそらく中止だと思います。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集