歯、磨けよ(◎ω◎-)

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:2.0~1.5m 気温:24.4度

今日の石垣島は晴れの天気です。
海も穏やかで暖かい南風が吹いてます。

今日もオニヒトデ駆除です。
八重山マリンレジャー事業協同組合で出動しました。

石垣島

昨日のブログに書きましたが、
今日で石垣市のオニヒトデ駆除が終了です。
11月からの長い戦いでした(^^;)

しかし、まだ気は抜けません。
今日の3ダイブが終わるまでは本気勝負です!
名蔵湾へ、いざ出陣!

敵の戦力を少しでも減らすべく、
今日も多数のゲリラ兵を殲滅してきました。
最前線で死闘を繰り広げてると、

オニヒトデ駆除1

援軍登場!

今日も頼もしい援軍、
モヨウフグとサザナミフグの機甲師団の登場でーす!
歩兵部隊の酢酸注射の後方から、

オニヒトデ駆除2

バクバク食う!笑

いや~、戦車並みの破壊力、
戦車部隊の後方支援に否が応にも士気が高まります!
ありがとう、フグ(^▽^)

バリバリ食べてくれるのは嬉しいのですが、
食べかたが豪快と言うか・・・・・ちょっと汚らしい?
オニヒトデが歯に詰まってるし(^^;)

ババンバ バンバンバン
ア、ビバノンノン♪

モヨウフグ1

歯、磨けよ(◎ω◎-)

ババンバ バンバンバン
ア、ビバビバビバ♪

モヨウフグ2

歯、磨けよ(◎ω◎-)

ババンバ バンバンバン
ア、ビバノンノン♪
ババンバ バンバンバン
ハァ~ ビバノンノン♪

ドリフターズ

また来年(◎ω◎-)

まだ取りきってない感はありますが、
今年度の石垣市のオニヒトデ駆除はひとまず終了!
しばらく休戦でーす!笑

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集