青に抱かれて、

ダイビングブログ

天気:曇り 風:北 波:4.0~3.0m 気温:19.6度

1ダイブ 真栄里ケーブ
透明度:25m 水温:21.5度

2ダイブ 宮良V字
透明度:17m 水温:21.0度

3ダイブ 宮良トカキン曽根
透明度:25m 水温:21.4度

今日の石垣島は曇りの天気です。
気温も20度を切り久し振りの寒い1日でした。
北風が強く吹き海は大シケです。

今日は本業のダイビングです!
前回、本業でダイビングしたのは・・・・・うち、大丈夫かな?
まぁ、もの凄~く久しぶりの海です(^^;)

ちょび

お見送り隊長♪

ちょびもお見送り部隊で出動!
役には立たってない・・・・・どちらかと言うと邪魔なんだけど、
なんか、和みます(*´∀`* )

隊長に見送られながら出航です!
予想してた以上に北風が強かったので、
風を避けて石垣島東海岸で3ダイブしました。

宮良V字

V字のアーチ!
水が白っぽくて外洋らしくなかったのですが、
ウミガメに会えました。

宮良トカキン曽根

巨岩地帯!

沖合いのポイントは、
外洋の海らしく真っ青な水でした(^▽^)
地形も水も気持ちいいです!

明日は風も少し弱まりそうです。
天気も晴れ予報なので暖かくなって欲しいな、
真っ青な海に癒されてきまーす!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集