石垣島TSUNDAMIフェスティバル

石垣島ブログ

天気:曇り 風:南 波:2.5~3.0m 気温:23.7度

今日も石垣島は曇り空の天気です。
風はかなり強く吹いてますが寒くはありませんでした。
明日から天気が崩れそうです・・・。

今日はTSUNDAMI野外フェスに行ってきました!
BEGINとか、かりゆし58・きいやま商店・東京スカパラなどなど、
離島とは思えない豪華メンバーの野外フェスです!

TsunDAMIアイランドフェスティバル

明日からダイビングのお客さんも合流です。
かりゆし58からスタートしてやなわらばーへと続いて、

きいやま商店

きいやま♪

きいやま商店の後は、
夏川りみをはさんでの、

東京スカパラダイスオーケストラ

スカパラ~♪

石垣初上陸の東京スカパラダイス
やっぱ、スカのリズムは南の島に合いますね~♪
ビール飲みながら踊っちゃいました。笑

そして、ラストは、

BEGIN

BEGIN♪

ライトしか写ってないけど(^^;)
そして、BEGINがラストと思わせておいて真のラストは・・・

ビギやま商店

ビギやま商店♪

と言うか、オールキャストで、
石垣新空港の歌「おかえり南ぬ島」でした。
やっぱ盛り上がりますね(^▽^)

さぁ、明日から海です。
北風に負けずに頑張りまーす!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集