ザ・中性浮力?

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東~東 波:2.0m 気温:23.4度

1ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:20m 水温:21.5度

今日の石垣島は晴れの天気です。
気温も20度を越えポカポカと暖かい1日でした。
海は北のウネリが残ってました。

今日は体験ダイビングです。
風はそこそこ吹いてたので風波を避けて、
ベタ凪の大崎で潜ってきました!

体験ダイビング

スリーショット!

まずはご挨拶がてら、
ハマクマノミと一緒に記念撮影!

中性浮力

中性浮力?

後半は中層を泳いで、
ダイビング特有の浮遊感も楽しんじゃいました!
明るい水中が気持ちよかったです。

次回はぜひマンタとウミガメを楽しみましょう!
夏もお待ちしてますね(^^)/

お店で器材を洗ってると、

ちょび

器材の番犬?

をしてるふりをしつつ日向ぼっこ?笑
春の陽射しにちょびも気持ちよさそうにしてました(*´∀`*)
明日もポカポカ陽気になりそうです。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集