早くに終了?

もずく・海人ブログ

天気:曇り一時晴れ 風:南~西 波:1.5m 気温:25.0度

今日の石垣島は曇りの天気です。
お昼くらいに晴れたのですがすぐに曇っちゃいました( ̄▽ ̄)
スカッと・・・・・いや、ギラッとした陽射しが恋しいです。

昨日のチリ沖地震で、
石垣島にも津波注意報が発令されましたが、
今日も元気にもずくの収獲でーす!

もずく収獲

ポンプもガンガン回します!
もずくもガンガン吸い上げます!
あっという間に・・・

石垣島産もずく

豊漁!

午前と午後の2航海の収獲をしましたが、
バーキ(籠)がいっぱいになり収獲が終わったのは2時半!
いつもより1時間も早く終了です(^^)v

今日は早くに帰れる!

と思ったのですが、
収穫量が多いと漁協への水揚げも時間がかかるわけで、
終わったのはいつもと変わらない時間でした。笑

明日も海がシケなければ、
もずくをガンガン収穫してきまーす!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集