今日は早くに終わりました。笑

もずく・海人ブログ

天気:曇りのち晴れ 風:北 波:2.5m 気温:22.0度

今日の石垣島は曇りの天気でしたが、
お昼過ぎから段々と晴れ間が広がってきました。
北風が強く海はシケてます。

今日ももずくの収獲です!
北風がかなり強めに吹いて海も荒れてましたが、
丸砂もずく漁労長の判断により、

決行(`^´ )ゝ

道中は波飛沫でびしょ濡れになりながら、
もずく場に着くとリーフの陰になるので海も穏やか・・・・・です?
まぁ、風波はありましたけど(^^;)

本気モードで収獲スタート!
船に積めるだけのもずくをガンガン収穫して、
今日は1航海で終了です。

今日は早くに終わりました。笑

そんなこんなで、
本日は写真がありませんので、

ちょび

ちょび~♪

ちょびファンの皆さんお待たせしました!
お店で狭い隙間から顔を覗かせる可愛い生き物です。笑
思わず顔がほころんでしまいました(^▽^)

明日は本業のダイビングです。
天気も良さそうなのでまったり楽しんできまーす!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集