13歳と11ヶ月の誕生日♪

石垣島ブログ

天気:晴れのち曇り 風:南~北 波:1.5m 気温:31.5度

今日の石垣島は快晴でーす!
が、午後から風が北に回り曇ってきました。
湿度が高く蒸し暑い1日でした。

6月1日はちょびの13歳11ヶ月の誕生日!
でしたが・・・・・すっかり忘れてしまって1日遅れとなりました。
ちょび、ごめんね(^^;)

誕生日

ち 「なんか納得いかないです。」

誕生日を忘れられたので、
ちょびもちょっぴりご立腹のご様子?
いえいえ違います。笑

ちょび

ち 「でも、美味しいです。」

いつものごとく、
モリモリ食べてくれました(^▽^)
牛缶、大好きです!

ところで、ちょびの瞳が白いの分かります?
はい、白内障です。

ちょびも老化(白内障)が進んでおり、
ご飯もお皿の位置を確認しないと食べれなくなっちゃいました。
お皿の確認作業はちょびらしく・・・

勘?

なんですけど!笑
まぁ、老いてはきてるけど気丈で健康です。
ちょびは老犬元気です(^▽^)v

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集