ちょびの定位置?

石垣島ブログ

天気:曇り 風:南東 波:1.0m 気温:30.3度

今日の石垣島は曇りの天気です。
カーチバイもまだ吹かないし梅雨が明けなのか微妙な天気です。
梅雨でないのは確実だと思うんですが?

久しぶりのブログです。
海から遠ざかった日が続き干からびそうです(^^;)
が、逆にラッキーな生き物も?

ちょび

一緒にいる時間が多いので、
ちょび的には満ち足りた日々を送ってると思います。

お風呂場の前が、
最近のちょびの定位置です。
何故かと言うと・・・

ペット1

玄関チェック!

玄関に近いから!
ちょびを置いて出かけないかしっかりチェックされてます。
出かける際にはちょびの許可が必要です。笑

ペット2

異状なし!

なんのチェック分からないけど、
とりあえず、大丈夫だったみたいです。

ペット3

全く関係ないけど、
時々、カタカナとかひらがながよく分からなくなることありませんか?
今日のブログを書いてて、

チェック

が正しいのか?

チエック

が正しいのか?
どっちもしっくりこない状態が続いています(^^;)
無駄にストレスを感じる!汗

明日は久しぶりの海です。
天気予報は雨だけど晴れてほしいなぁ(^▽^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集