ちょび、14歳の誕生日♪

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.0m 気温:29.6度

久し振りの朝ブログです!

今朝の石垣島は晴れ!
嫌な感じの雲も広がっていますが、
今日も熱くなりそうです(^^;)

昨日はちょびの、

14歳の誕生日♪

でした(^▽^)
特別な日のお祝いは・・・

ちょび誕生日1

初シフォン?

初めてのシフォンケーキです♪
まぁ、何事にも用心深い小動物のちょびですから、
始めは恐る恐る舐めてたのですが、

ちょび誕生日2

ち 「あっ、美味しいかも?」

ちょび誕生日3

ち 「ガツガツいくです。」

はい、獸化しました。笑
シフォンケーキはお気に召されたみたいで、
ペロリと一飲みしちゃいました。笑

ちょび

満足です(≧▽≦)

昨年の誕生日から、
ちょびにも一人前のケーキをあげるようにしました。

まぁ、身体によくないのは分かっているのですが、
それよりも、生きてるうちに美味しいものも食べさせてあげたい気持ちが勝ってきました。
ちょび、長生きして来年もケーキ食べるよ!笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集