親子でまったりシュノーケリング(^0^)

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南西 波:2.0m 気温:33.0度

1ダイブ 竹富北ニモニモ
透明度:17m 水温:-

今日も快晴の石垣島です。
昨日よりも紫外線のジリジリ感がさらに強力になりました。
夏らしい真っ青な青空です。

今日は半日スノーケルコース!
親子で参加のお客さんと竹富北に行ってきました。

半日シュノーケル

台風一過?

ベタ凪とはいきませんが、
陽射しも強く絶好のシュノーケリングびより(^▽^)

シュノーケリング1

一面のサンゴ!

ちょっと色目が地味だけど、
ホントに一面にサンゴが広がってるんですよ(^^;)
しかも、年々サンゴも増えてます!

シュノーケリング2

地形?

シュノーケルに慣れたら、
ちょっと深いところも楽しんじゃいます♪
海の青さが分かりますね!

カクレクマノミ

ニモ~♪

ニモもいました。
胸ビレでトレードマーク(?)が隠れてるけど、
アイドルクマノミのビッキーくんです。笑

午前中の半日コースでしたが、
目いっぱいシュノーケリングを楽しみました♪

船上風景

親子でまったり?

竹富島から帰港中!
海の青さに後ろ髪をひかれる思いですね?笑
また、親子で遊びに来てください(^0^)

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集