体験ダイビングでマンタGET!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東~北東 波:3.0m 気温:33.2度

1ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:22m 水温:29.5度

2ダイブ 石崎マンタポイント西
透明度:20m 水温:29.6度

今日の石垣島は快晴の天気です。
台風11号の影響で北東の風が吹いてましたが、
海はまずまず穏やかでした。

今日はファミリーで参加の体験ダイビングです。
太陽燦々の強力な陽射しを浴びながら元気に出航でーす!

体験ダイビング

ウェルカム♪

水中家族写真?笑
キレイなサカナ達に囲まれて、
テンションもアップ♪

飛翔白麗

JUMP!

跳んじゃいました!
やっぱ、夏はコレでしょう(^▽^)
若さパワー炸裂?

午後からはマンタポイント!
微妙な風向きで水面は波立っていましたが・・・

マンタ1

マンタ~♪

3匹のマンタがホバリング~♪
写真には2匹しか写ってないけど(^^;)

マンタ2

接近中?

今日もタイミングがよく
途中から貸切りで楽しめました!

船に帰る途中では、
お見送りマンタにも遭遇しちゃいました。
マンタでお腹いっぱいです!笑

がっつり海を楽しんで、
がっつり日焼けした夏休みでした~♪

あっ、今日のブログ画像は、
電源を入れても気が向いたときしか起動してくれない
旧デジカメでの撮影です(^^;)

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集