バタクーダの群れ!

ダイビングブログ

天気:曇り 風:北 波:1.5m 気温:32.6度

1ダイブ 竹富南トカキンの根
透明度:30m 水温:28.8度

2ダイブ 竹富南ハナヒゲウツボの根
透明度:22m 水温:29.3度

今日の石垣島は曇りのパッとしない天気です。
汗ばむような暑さですがジリジリした紫外線が恋しいです。
海はまだ台風のウネリが残ってました。

今日は他ショップのお手伝い!
なんか、8月なのに久しぶりの海です。

1本目はトカキンの根!
水はキレイでしたがビュンビュンに流れてました(^^;)
スーパームーンの影響かな?笑

バラクーダ

バタクーダ!

根の先ではバラクーダの群れ!
写真は寄れてませんがデカかったですよ(^▽^)v
いや~、迫力でした!

グルクンも大量に群れてて、
今年の冬はトカキンの根が期待できますね!

2本目は砂地でまったり!
インリーフも地味に流れてました(^^;)

ハナヒゲウツボ見たり、
キンメやスカテンの群れを楽しみました。

さぁ、明日からてぃだも始動開始です!
上等号Ⅱと共に頑張りまーす!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集