14歳と2ヶ月の誕生日♪

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.0m 気温:33.8度

今日も快晴・ベタ凪の石垣島です。
9月になってもまだまだ夏が続いてます!

今日はちょびの1ヶ月に1度の誕生日!

14歳と2ヶ月♪

になりました(^▽^)
もちろん、誕生日のお祝いは・・・

ペット

牛缶!

月に一度のお楽しみ♪
今月もガツガツいっちゃいますよ!
でも、がっつきすぎて・・・

ドッグフード

ケ・モ・ノ(^^;)

はい、獣になっちゃいました。笑
まぁ、これだけ食欲が旺盛だったら、
まだまだ大丈夫ですね!

ちょび1

ち 「美味しいです。」

牛エキスの1滴までキレイに完食(^▽^)
たまに獸化しますが普段はお上品に食べるんですよ!
大事に育てられた箱入り娘ですからねぇ!笑

ちょび2

至福の時間(´▽`*)

お腹も満たされて、
ボーッとした放心状態になっています。笑
人間と変わらないですね!

来月も牛缶でお祝い!
ちょび、元気に長生きしようね(^▽^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集