14歳と3ヶ月の誕生日♪

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北 波:2.0m 気温:26.9度

今朝の石垣島は晴れ?
雲も多いのですが辛うじて晴れてます(^^;)
空気も爽やかで秋めいてきました。

昨日は毎月恒例の、

ちょびの誕生日♪

ちょびも14歳と3ヶ月になりました。
いつもは牛缶でお祝いしてたのですが、
牛缶を食べた翌日のお通じが・・・

あまりよろしくない(^^;)

先月は3日くらい便秘になってしまったので、
今月は湯通しした豚肉とササミでお祝いしました(^▽^)

ちょび誕生日

ち 「お肉です。」

ちょび1

ち 「食べるです。」

ちょび2

ケモノ(゜ロ゜)

今月も食欲旺盛です!
食欲に支配されて獣になっちゃいました(^^;)
小さいけど肉食獣の前歯です!笑

お肉もモリモリ食べたし、
明日はウンコ出るといいね!笑
そして、食べたら、

ペット

ち 「お水です。」

なんで窮屈そうな飲みかたを?笑
まぁ、ちょびらしいと言えばちょびらしいんだけど、
なんか変だよなぁ(^^;)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集