14歳と5ヶ月の誕生日♪

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:4.0~5.0m 気温:25.5度

今日の石垣島は曇り空です。
風も北に回り極寒の1日と思ったのですが普通に肌寒いくらいでした。
明日は本格的な寒波の到来となりそうです。

今日はちょびの誕生日♪
ちょびも14歳と5ヶ月になりました(^▽^)
すっかりおばあちゃまです。笑

ちょび1

It’s Party Time♪

先月は自分は飲みに出ており、
ちょびの誕生パーティーに参加できなかったのですが、
今月はもちろん一緒にお祝いでーす!

ちょび2

牛缶復活!

ちょびの大好きな牛缶も復活!
いつものドッグフードと半々にしてみました。
明日も快便だといいんだけど?笑

ちょび3

美味しいです。

食いつきもGood♪
牛エキスは匂いもたまらないみたいで、
缶を開けた瞬間からソワソワ!笑

食欲は旺盛なので、
まだまだ長生きしてくれるでしょう!
ちょび、頼みますよ~!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集