晩酌のお供とヱビスビールとラブ&ピース(*´∀`*)

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北東 波:3.0~4.0m 気温:23.4度

今日の石垣島は曇りの天気です。
風も北に回り冬のパッとしない空に戻ってしまいました。
北風の割りには気温は高めです。

今日は太平洋戦争勃発の日です。
今日はジョン・レノンが暗殺された日です。
そして、今日は自分の誕生日です。

なんか、凄い日に生を受けていますが、
取りたくもないのにまた年を取ってしまいました。
諸行無常でございます( ̄  ̄*)

年に一度の誕生日と言うことで、
いつものビールもどきではなく今日はヱビスビールで晩酌です。
まぁ、庶民のささやかな贅沢でございます(^^;)

ちょび1

ち 「お供するです。」

庶民派のちょびもいち早く反応?
サザンスターや金麦には見向きもしないのに、
さすが、舌が肥えてますね!笑

ちょび2

ち 「寄こすです。」

ちょびの寄こせ寄こせ攻撃に、
本物のビールのコクをゆっくり味わう間もなく、
缶ごと強奪されてしまいました(^^;)

ちょび3

ち 「美味しいです。」

はい、違いの分かるワンコです。
飼い主よりもお酒の味を分かってます。笑

ちょび4

ち 「美味しいです。」

そこまで訴えなくても(^^;)
久し振りのヱビスにちょびもテンション上がっちゃう?
いつもにも増して目がキラキラ輝いてます。笑

ラブ&ピース

ち 「パパ、おめでとう。」

ちょびのこの笑顔が一番のプレゼント(*´∀`*)
こんな顔されたらビールも分かち合っちゃいますよね♪
分け合う心はラブ&ピースの原点です!

天国はない ただ空があるだけ
国境もない ただ地球があるだけ
みんながそう思えば 簡単なことさ

清志郎バージョンのイマジンですが、
誰にも支配されない搾取もない分かち合える自由な世界が訪れるよう、
くそったれな世界に愛と平和を!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集