14歳と7ヶ月の誕生日♪

石垣島ブログ

天気:曇りのち雨 風:東 波:2.0~2.5m 気温:21.0度

今日の石垣島は曇りのち雨の天気です。
朝は日も射してましたが午後からいつの間にか雨が降ってました。
雨音のしないシトシトした雨で冬の雰囲気です。

昨日はエキサイトブログの調子が悪く、
管理画面が開かないのでブログの更新をあきらめました(^^;)
決してサボってたわけじゃないですよ!笑

と言うことで遅くなりましたが、
2月1日はちょびの14歳と7ヶ月の誕生日でした♪

石垣島

おめでとう~♪

今月は牛缶はお休みして、
ボイルした豚肉で誕生日のお祝いで~す!
神経質なちょびの口に合うのか?

ちょび

美味しいです。

気に入ってくれたようで、
途中の水飲み休憩もなく一気に・・・

完食!

食べ終わった後も、
お皿をしつこくペロペロしてました。笑
食いっぷりいいねぇ(≧▽≦)

さぁ、栄養も付けたことだし、
まだまだ元気に長生きしてもらうよ~!
目指せ、化け犬!笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集