PM2.5とストレスと脳外科手術?

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:3.0~4.0m 気温:16.4度

今日の石垣島は曇りの天気です。
昨日から風も北に回り気温も徐々に下がってきました。
じんわりとした底冷えのする寒さです。

風が北に回ったということは・・・

PM2.5分布予測図
PM2.5分布予測図 http://www.tenki.jp/particulate_matter/

キテマスキテマス(・ω´・。)

中国からPM2.5御一行様のご到着で~す!
いや~、なんか島全体が靄に覆われて薄暗く感じます。
極彩色の南の島のはずなのに(^^;)

まぁ、こんな日は外出は控えめに、
ちょびの散歩も出すものだしたら早めに撤収で~す!
お家に帰ったら高齢の・・・・・いや、恒例の、

ちょび1

朝の鍛錬!

トイプーくん相手に、
自己鍛錬に余念のないちょびです。笑
元気なばあさんだなぁ(^^;)

ちょび2

まだやるです。

今日はいつもより鍛錬も長め?
散歩が短かったのでストレス溜まってるのかな?
ホントに元気なばあさんです(^^;)

あっ、ところで、
ちょびの天狼凍牙拳で破壊されたトイプーくんですが・・・

トイプーくん

脳外科手術成功!

脳外科手術も無事成功しました!
手術中に脳だけでなく脊椎にも損傷(写真右側)がみつかり、
予想以上の大手術となりました。

今回も執刀医は嫁さんです!
これまでも数多くの患者の命を救っている、
超ベテラン外科医です!笑

ペット

なかよし(´ω`*)

鍛錬が終わると仲良く添い寝してる?
まぁ、トイプーくんを横に押し込んだヤラセ写真なんですけど(^^;)
ちょびもそれほど嫌ではなさそうです。笑

今の感じだと夕方の散歩も短めになりそうです。
ちょびのストレス発散にトイプーくんにまた身体を張ってもらわないと(^^;)
ホントにPM2.5どうにかならないものかなぁ?

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集