アルビノ?

時事ネタ

天気:曇り 風:北 波:2.5~2.0m 気温:23.1度

今日の石垣島は曇りの天気でしたが、
午前中は雨が降ったり午後から晴れたりの目まぐるしい天気です。
風も北に回りましたが気温はそれほど下がりませんでした。

今日のブログはダイビングとは全く関係ありません。
あなたにとって肺気腫を悪化させる危険性を高める内容を含んでいます。
タバコや喫煙者を憎んでいる方はスルーしてください(^^;)

自分はかれこれ○○年の愛煙家です。
健康診断のたびにやんわりと禁煙を勧められますが、
禁煙外来の受診はやんわり断っています。笑

ネイティブアメリカン

ネイティブアメリカンのように、
大自然の中で自然を感じながら燻らす1本の煙草に、
心の平穏命の実感を感じます。

まぁ、そういう美味しいタバコは、
1箱(20本)のうち2~3本しかないんですけどね!笑
残りの17~8本は惰性です(^^;)

はい、脳までニコチンに支配されてます。笑

で、自分の愛煙している・・・

マルボロ

赤マル!

通常はこんなパッケージです。
しかし、今日コンビニで買った赤マルは・・・

アルビノ

アルビノ?

Marlboroの文字がない!
ちなみに反対側のパッケージは・・・

タバコ

正常で~す!

人生の半分以上はタバコと付き合ってますが、
こんなのに当たったのは初めてです。

赤マル

底のMarlboroの文字は赤でした。
見慣れたタバコがいつもと違うと妙な感じ?
吸うのがもったいない気がします。

ところでこのアルビノの赤マル、
ヤフオクとかに出したら高値が付きますかね?

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集