今日はお手伝いダイビングです!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南西 波:3.0m 気温:33.7度

1ダイブ 竹富北ジャガイモ
透明度:17m 水温:30.2度

2ダイブ ミツイワ
透明度:18m 水温:30.4度

今日も晴れの石垣島です。
南西の風はかなり強めに吹いています。
ようやくカーチバイでしょうか?

今日はお手伝いガイドです。
センスオブワンダーのお手伝いで海に出てました。

他のショップのお客さんをガイドするときは、
自分のお客さんをガイドするときと違った微妙な緊張感があります。
ちょっとだけ初心に戻った新鮮な気持ちになりますね!

いまいちな透明度でしたが、
ミツイワでは一面のサンゴを楽しみました(^▽^)

お家に帰るとちょびのお出迎え?

ちょび

隅っこ好きです。

今日はなぜか隅っこで落ち着いてました。
元気がないわけではなく単に居心地がいいみたいです(^^;)
なんか、隅っことか狭いとこが妙に似合ってます。笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集