15歳と5ヶ月の誕生日♪

石垣島ブログ

天気:雨 風:東~北東 波:2.5m 気温:24.3度

今日の石垣島は雨の天気です。
空には寒々とした雲が広がり降ったり止んだりの1日でした。
天気は最悪ですが寒くはなかったです。

今日はちょびの誕生日♪
先月はブログにUPするのを忘れてしまいましたが、
今月はリアルタイムで早めにUPします(^^;)

でも、誕生日ディナーの前に・・・

ちょび

鍛錬の時間!

散歩の後の鍛錬の時間?
昨日・一昨日はぐったりして元気のない様子でしたが、
今日のちょびは絶好調です(^▽^)

ペット

精神集中形態?

肉の匂いを察知して、
精神集中形態で匂いの位置を分析中?
集中すると身体が縮みます。笑

シニア犬

Happy Birthday♪

匂いの元を察知(^▽^)
今月の誕生日ディナーはボイルした豚肉でーす♪
今月も一気に完食でございます。

最近の風潮だと肉食老人は・・・

健康長寿!

一昔前の野菜至上主義からは考えられないけど、
ちょびにもモリモリ肉を食べて長生きしてもらわないとね(^▽^)
まぁ、食欲は旺盛なので健康そうです。笑

ドッグフード

お水のむです。

最近は水飲みも要介助でしたが、
今日はなぜだか自力で水飲みしてました。
やっぱ、肉パワーですかね?笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集