冬の石垣島はプラズマクラスター!

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北東 波:3.0m 気温:20.1度(14.4度)

今日の石垣島は曇りの天気です。
気温も20度以下で少し肌寒い1日でした。
北東の風が吹いてます。

我が家に新兵器の登場です!

プラズマクラスター

プラズマクラスター!

はい、空気清浄器です!
最新のプラズマクラスター搭載です(`▽´ )ゞ
まぁ、嫁さん独断のお買い物です。笑

最近は石垣島も冬になると、
北風とともに中国からPM2.5が大量に飛散するので、
あると便利な家電なんですけどね!

自分は喫煙者なのであまり関心ないけど(^^;)
しかし、北側に面したトイレや風呂場のドアを開けると・・・

PM2.5

PM2.5警報!

PM2.5に即反応!
いや~、いままで知らずに大気汚染物質を吸ってたんですね(^^;)
プラクラくん、思った以上にお利口さんです。笑

室内の空気がキレイになったので・・・

ちょび

爆睡!

ちょびも安眠(^▽^)
シニア犬にも優しい環境になりました。
肝心のPM2.5の分布状況は・・・

PM2.5分布予測 http://www.tenki.jp/particulate_matter/

こちらのサイトで確認できます。
皆さんもPM2.5にはお気を付けください。

 

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集