静寂に包まれた石垣島の朝。

石垣島ブログ

天気:雨 風:南 波:1.5~1.0m 気温:24.5度(23.7度)

今朝の石垣島は雨が降ってます。
午後からどう変わるのか微妙な感じですが、
天気予報が悪いほうに外れました。笑

久し振りの朝ブログです。
今日からPADIオープンウォーターダイバーの講習です。
もずくは収穫までお休みです。

ちょび1

いつもと違う雰囲気を感じたのか、
早起きしてお布団の上でお座りを決めるちょび!
ちょっと早いけど散歩ですね!笑

ちょび2

7時前の石垣島は、
人も車もなくて静かです。
街をひとり占め?

ちょびを散歩させながら、
静寂な中での一息つける時間を満喫してました。
朝の空気も気持ちいいです。

ゆっくり散歩してるつもりでしたが・・・

ちょび3

もっとゆっくり歩くです。

ちょびおばあちゃんから、
歩くのが早すぎると苦情をいただきました・・・。

ゆっくりした時間とか言いながら、
人間(自分)ってセカセカしてるんだろうなぁ(^^;)
ちょびの正しい生き方を見習います。笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集