石垣島の朝♪大きな虹と小さくなった浜島?

もずく・海人ブログ

天気:晴れ 風:東~南東 波:1.5m 気温:31.9度(27.1度)

石垣島は晴れの天気です。
早朝は本格的な雨が降っていましたが、
海に出ると雨も上がり・・・

虹

海の上に大きな虹!
カメラに治まり切らないくらいの大きな虹でした。
う~ん、朝からいい感じ♪

石垣島

石垣島!

ちなみに石垣島の空を見ると、
分厚い雲と鮮やかな青空でどっちに転ぶか微妙な感じ?

浜島

幻の島?

そして今朝も浜島は・・・
島というか砂というか今にも海に沈みそう?
幻の島の名に相応しいサイズでした。

日中は観光客だらけですが、
早朝の静かな浜島は風情があります。

嘉弥真島

現場!

水質調査の現場に到着!
昨日はパキッとしない秋みたいな空の色でしたが、
雨のおかげで鮮やかな夏の空に戻りました。

雨のあとには虹が出る。
虹のあとには鮮やかな青空になる。
まだまだ夏は続きます。笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集