愛のスコール♪

もずく・海人ブログ

天気:晴れ時々雨 風:南 波:1.0m 気温:32.5度(25.3度)

今日も晴れの石垣島です。
が、どんよりとした雲も多く・・・

石垣島

いたるところでスコールが(^^;)

スコール1

場所によってはかなりの雨量?
水質調査中は運よくスコールに当たらずにいたのですが、
まぁ、世の中そんなに甘くはなく・・・

スコール2

スコールが・・・

スコール3

キターーーーー(・∀・)ーーーーー!!

当たっちゃいました(><;)
これだけスコールが続発してたら当たらない訳がないんですけどね。笑
しかし、スコールの通過した後には・・・

石西礁湖

青空♪

パキッとした青空♪
空気中のゴミが雨で洗い流されて色鮮やかです(^▽^)
空の青と雲の白が目に眩しいです。

ちょび

朝ちょび♪

朝ちょびもちょっとどんよりしてましたが、
帰ったらパキッとした笑顔で迎えてくれるかな?
〆は愛のちょびちゃんでした(^▽^)

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集