毎月の誕生日が終了しました。

石垣島ブログ

天気:曇り 風:東 波:2.5m 気温:28.6度(22.9度)

石垣島は曇りの天気です。
が、晴れたり雨も降ったりの安定しないです。
風が東に回り暖かい1日でした。

毎月1日はちょびの誕生日でしたが、
ちょびが亡くなったので毎月の誕生日も終了しました。

ちなみに毎月の誕生日は、
2013年9月の13歳2ヶ月の誕生日からスタートしてます。
4年も続いてたことに自分でもビックリしてます。

ちょび1

乗るです。

ちょび2

見るです。

ちょび3

寝るです。

2010年2月のちょびの写真です。
ドライブ帰りの車中での満ち足りた表情が溜まらないです。

亡くなるまでの1年くらいは、
寝たきりで不自由な思いをしていたので、
自由になった今のちょびは・・・

空の上を元気に駆け回ってるのかなぁ、

と、思いを馳せる今日この頃。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集