ブランク15年の東海岸ダイビング(^▽^)

ダイビングブログ

天気:雨 風:北東 波:5.0m 気温:22.8度(20.4度)

1ダイブ サクラグチ西
透明度:18m 水温:25.4度

石垣島は雨の天気です。
霧雨みたいな雨が降り続いて変な感じです。
風が北に回り海は大荒れです。

無理すれば竹富南も名蔵湾も行けそうですが、
雨も降ってるので無難に石垣島東海岸で潜ってきました。
が、東海岸もウネリが凄かったです(^^;)

アーチ

アーチ♪

クレバス

クレバス♪

前半は砂地でかわいい貝殻探し、
後半はアーチやクレバスの地形を満喫!

15年のブランクを感じさせないくらいキレイに泳げてました。
が、海況などのコンディションはお世辞にもいいとは言えないし、
久し振りのダイビングなので1ダイブで終了です(^▽^)

お家に帰ると無意識に・・・

ちょび、大人しく寝てるかな?

と、ちょびの寝姿を確認にいってました。

ちょび

寝てるです。

じゃなくて、
2017年10月4日のちょびです。

ちょびが亡くなって1ヶ月以上も経つのに、
身体にしみついた習慣って抜けないものですね(^^;)

生きてれば今日は17歳5ヶ月の誕生日なので、
もしかするとお肉を食べにちょびが帰ってきてたのかな?
はい、今日はお誕生日ディナーの日です。笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集