月明りのお墓参り

石垣島ブログ

天気:曇りのち晴れ 風:東 波:1.5m 気温:28.6度(22.9度)

石垣島は曇りのち晴れの天気です。

昨日はちょびの1周忌でした。
用事が立て込んで遅い時間になりましたが、ちょびのお墓参りに行ってきました。

川平湾1

夜の遅い時間になので暗いの覚悟で行ったのですが、満月に近い月だったのでちょびのお墓のあるビーチは月明りで明るく照らされてました。

川平湾2

川平に住んでた頃は月明りのビーチでちょびの散歩をしてました。

オリオンビール

いつもはサザンスターですが、今日はちょびの食い付きのよかったオリオンドラフトです。
なんちゃってのビールじゃなくて本物のビールです。ちょびのお墓にお供えしてから美味しくいただきました(^▽^)

月見酒ならぬ月見ビール♪ 川平に住んでた頃はよくビーチでお酒を飲んだりしてたけど・・・・・ちょびの命日のおかげで久し振りに島らしい時間をすごせました。ちょび、ありがとうね!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集