帰ってきたふくちゃん情報!

ダイビングブログ

天気:晴れ時々曇り 風:南東 波:1.0m 気温:30.9度(26.2度)

石垣島は晴れ時々曇りの天気です。
ようやく沖縄が梅雨入りしましたが、石垣島は梅雨っぽくない・・・・・らしいといえばらしい(?)晴れの穏やかな1日でした。

今日は八重山商業工業高校のダイビング授業のアシストにいってました。

八重山商業工業高校

久しぶりのプール!
海とは違う匂いが鼻を突きます。カルキの匂いは青春の匂い?
今日は7月の海に向けてシュノーケルの練習をしました。

そして、帰ってきたふくちゃん情報です。

ふくちゃん1

爆睡(-ω-。 )

放浪生活がよほど疲れてたのでしょうか?
回収した後のふくちゃんは昼夜を問わず寝まくってます。
決して干からびたヤモリではありません。笑

ふくちゃん2

そして、片時も自分のそばを離れません。
パソコン触ってるときもべったりです。膝の上にいる分にはいいんですが、テーブルの上を占拠されるとちょっと迷惑です(^^;)

そして、ふくちゃんの頭をよく見ると・・・

飼い猫の怪我1

ハゲ!

引っ掻かれた痕でしょうか?
爪の形っぽく細長いハゲができてます。

飼い猫の怪我2

ハゲ!

反対側の耳は噛みつかれた痕のハゲ!
頭を噛まれて歯形までつけてくるって・・・・・どうゆうケンカをしてんだろう?
ゾンビの集団に襲われてるとか? m(ΦwΦm)

放浪中に負った怪我で体中にハゲやかさぶたができてます。
今、ふくちゃんの血液検査をしたら白血球数がめちゃくちゃ多いんだろうな?

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集