もずくの打ち上げとふくちゃん続報

もずく・海人ブログ

天気:晴れ 風:北東 波:1.5m 気温:28.4度(21.7度)

石垣島は快晴の天気です。
北寄りの風で湿度は低め(50%)ですが、陸にいる分にはすごしやすい1日でした。

昨日の夜はもずくの打ち上げでした。
居酒屋ひとしからの民謡酒場コースです。

民謡酒場

今年はもずくが大不作で、数えるくらいしか収穫のお手伝いにも行けてなかったのですが、ちゃっかり美味しい料理と楽しいお酒をごちそうになりました。ありがとうございます(^▽^)

そして、ふくちゃん情報です。
2度目の失踪から5日が経ちましたがまだ帰ってきてません(T^T)

ふくちゃん1

向かいのアパートの駐車場の影で待機!

ふくちゃん2

自分の車を見つけると「ニャーニャー」鳴きながら出迎えてくれてたのですが・・・。
ふくちゃんがお店で帰りを待っててくれることは、もうないのかなぁ?

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集