夏空の石垣島でペット同伴のファミリー体験ダイビング!

ダイビングブログ

天気:晴れ所により雨 風:南東 波:1.0m 気温:32.7度(27.7度)

1ダイブ 大﨑オオハマサンゴ
透明度:17m 水温:28.8度

2ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:20m 水温:29.2度

石垣島は晴れの天気です。
が、西の空には巨大な積乱雲も広がり所により豪雨な天気でした。ゆるい南寄りの風で海は穏やかです。

今日はファミリー体験ダイビングです。
お父さんとお母さんと娘さんと毛むくじゃらの息子(?)も一緒にペット同伴での体験ダイビングでした。

体験ダイビング

日射しが強いので海の中も明るいです。
燦々と降り注ぐ夏の日射しを浴びながら体験ダイビングのスタート!

ファミリーダイビング

母と娘の親子で水中記念撮影!
そのころお父さんは船の上でワンコの世話係でした。

ファンダイビング

時間差でお父さんのファンダイブです。
ガイドとマンツーマンでじっくり海を満喫!

ペット

お父さんの帰りを心配しながら待ってる息子?

シュノーケリング

ようやく僕の番?
休憩中は家族全員(ワンコ含む)で遊びの時間です。

アオウミガメ1

オープンハートではウミガメも登場しました。
ダイバーの近くを悠々と泳ぐウミガメにちょっとビックリ!

アオウミガメ2

和名; アオウミガメ
英名; Green turtle
学名; Chelonia mydas

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集