真っ青な大崎でのんびり2ダイビング!

ダイビングブログ

天気:曇り時々晴れ 風:北東~東 波:1.5m 気温:27.0度(19.5度)

1ダイブ 大﨑オオハマサンゴ
透明度:25m 水温:25.6度

2ダイブ 大﨑ハナゴイリーフ
透明度:20m 水温:25.6度

石垣島は曇り時々晴れの天気です。
東寄りの風で空気のひんやり感は薄らぎました。日が射すとポカポカと暖かいのですが、太陽が雲に隠れると肌寒く感じる1日でした。

アカククリ

今日の大崎は透明度最高!
アカククリの群れもくっきり見渡せます。いつもこんな透明度だと嬉しいのに!

カクレクマノミ

ニモ~♪

いつものニモもいつも以上に色鮮やかです。
水が青いとカクレクマノミのオレンジがさらに映えますね!

コブシメ

最近、ちょくちょく目にするコブシメ!
産卵の時期にはまだ早いと思うのですが逃げないのでじっくり観察できます。

ファンダイビング

ウミガメちゃんも登場です。
寝床を探して目の前をゆっくり泳いでました。

アオウミガメ

和名; アオウミガメ
英名; Green turtle
学名; Chelonia mydas

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集