石垣島の夏を先取り!

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北東 波:1.0m 気温:29.4度(24.8度)

石垣島は曇りの天気です。
気温は30度近くありますが北寄りの風で湿度はそこまで高くないので不快指数は低いです。

石垣島産パイナップル

頂き物のパイナップル!
さすがに初物ではありませんが完熟して実が透けてるパイナップルは今年初です。夏を感じながら美味しく頂きました。

てんちゃん

今日はもずくもお休みで#ステイホームでした。
てんちゃんは自分のおもちゃ箱からおもちゃを引っ張り出して「遊べ!」と熱い視線を投げかけてきます。おもちゃはほぼちょび姉さんのお下がりなんですけどね!

元々、サイズや毛色はちょび姉さんに似てたのですが、最近は行動までちょび姉さんに似てきました。笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集