汐風と波の揺れと・・・

もずく・海人ブログ

天気:晴れ 風:南西 波:1.5m 気温:32.7度(28.9度)

石垣島は今日も快晴の夏びよりです!
南西の風(カーチバイ)がやや強めに吹いてます。カーチバイが終われば純度100%の夏の到来です。

今日も警戒船のお仕事です。
コロナ騒動のこのご時世に仕事があることはありがたいです。

石垣島1

朝の石垣港です。
今日も朝からガンガンの日射しです!

石垣島2

もちろんお昼にはさらなるガンガンの日射し!
でも、お昼は真上からの日射しなのでテントの影になって実はすごしやすかったりします。
朝や夕方のほうが低い位置から陽射しが直撃するのできついです(*▽*)

石垣港灯台

でも、やっぱり夏の海はいいです。
汐風と波の揺れと強烈な日射しが心地いいです(´▽`* )

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集