カーチバイだけどギラギラの石垣島

もずく・海人ブログ

天気:晴れ 風:南西 波:2.0m 気温:32.5度(29.1度)

石垣島は晴れの天気です。
梅雨明けのカーチバイが強めに吹いてました。海は風波でバシャついてます。

石垣島1

今日も警戒船のお仕事です。
本日もギラギラの日射しでしたが昨日までに比べると少し雲も多くなりました。
海の上でも3回ほどカタブイの雨にもやられました。

石垣島2

明日から本業のダイビング屋さんです。
コロナ騒動で緊急事態宣言に従って4月6日~5月31日まで営業自粛してましたが、
6月から営業を再開して初のお客さんです。

いつまた緊急事態宣言が発令されるかも分かりません(^^;)
束の間のダイビング屋さんになるかもしれませんが、だからこそお客さんには穏やかな海でダイビングを満喫してほしいです。

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集