FACEBOOKからのちょびスマイル!

もずく・海人ブログ

天気:曇り 風:南西 波:2.0m 気温:32.8度(29.4度)

石垣島は曇りの天気です。
カーチバイも強めに吹き海はバシャついてました。

今日も警戒船のお仕事でした。

石垣島

パッとしない天気で今日は青空の写真は撮れませんでした。
ていうか、写真のようないかにもな雲が次々と湧いてきて、警戒船の仕事中も何度かカタブイの雨にやられました。

そして、FACEBOOKから届いた8年前の写真・・・

ちょび

8年前の今日はちょびの12歳の誕生日でした。
生きていれば今日は20歳の誕生日になるところでしたが、
イヌの20歳はさすがに化けイヌですね!笑

スマホの画面越しですが、
久しぶりにちょびの笑顔に癒されました。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集