石垣島の真夏の太陽!

もずく・海人ブログ

天気:晴れ 風:南西 波:2.5m 気温:33.1度(29.2.度)

石垣島は晴れの天気です。
お昼前までは雲の多い空模様でしたが、午後は雲も消え青空が広がる気持ちのいい天気になりました。カーチバイはかなり強めに吹いてます。

今日も警戒船のお仕事でした。
日射しは強いのですが風もそこそこ吹いてるので意外に快適でした。まぁ、陸にいるよりは船の上のほうがかなりすごしやすいです。笑

石垣島1

朝の石垣島!

石垣島2

お昼の石垣島!

石垣島3

午後の石垣島!

今日も夏らしいジリジリの日射しでした。
午後になるにつれ雲が薄れて青空率が高くなりました。

なんか、コロナでスイッチ入らないままに明日から7月です。
今年の夏はどうなるんでしょうか?

と、まぁ、考えてもどうにもならないことを考えても仕方ないので・・・

てんちゃん

久しぶりのてんちゃんの写真です。
お留守番を自覚してややひきつった顔になってます。笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集