川平湾のトロピカルな写真

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:南~北西 波:1.0m 気温:32.8度(28.0度)

石垣島は曇り時々雨の天気です。
午前中は雨は降らずになんとか持ちこたえてましたが、午後からは重い雲に覆われ雨が降ったり止んだりのパッとしない天気になりました。

新型コロナウイルスの感染者数は増加の一途をたどっていますが、幸か不幸か石垣島てぃだダイビングサービスは今日もノーゲストです。ということで、今日は久しぶりにちょびのお墓参りに行ってきました。

石垣島

ちょびのお墓は海沿いのビーチにあります。
鬱蒼としたジャングルぽいところを抜けて海に出ます。
石垣島のビーチのよくあるパターンです。

川平湾1

ちょびのお墓から見た海の風景です。
海は鏡のようなベタ凪ですが空は灰色の重たい雲が広がってました。
所々で局地的なスコールも降ってます。

川平湾2

う~ん、いい写真は撮れそうにもない天気です。
視点を変えて南の島っぽくビーチと貝殻の写真を撮ってみました。
おじさんにしてはいいセンスしてませんか?笑

写真だけ見るといい感じに見えますが、
スマホのアプリで修正しまくって無理矢理トロピカルな雰囲気に仕立ててます。笑
修正しなくてもトロピカルな写真が撮れる天気がいいです。

 

LINKアイコン

新型コロナウィルス感染症の拡大防止対策のお願い

 

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集