ちょびちゃんの命日月

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東 波:3.0m 気温:30.7度(23.3度)

石垣島は晴れの天気です。
朝の早い時間は怪しい雲が広がって小雨も降ってましたが10時過ぎくらいから青空が広がり始めました。

10月はてぃだの看板犬だったちょびの命日の月です。

川平湾

今日はちょびのお墓参りに行ってきました。
市街地は晴れてましたが名蔵のあたりから曇り始め雨もパラついてました。

ちょび

今月の24日でちょびがこの世を去って丸々3年が経つことになります。
3年というと、中学や高校に入学してから卒業するまでの時間です。かなり長い時間のはずなんですが、あっという間の3年でした。最近、月日の流れがめちゃくちゃ早く感じます。年を取ったからなのかなぁ?

石垣島

晴れた日の川平湾は最高のロケーションでした。
ちょびのお墓のあるビーチは川平に住んでた頃によくちょびの散歩にきてたビーチです。川平湾のキレイな景色の中で安らかに眠り続けてほしいです。

 

LINKアイコン

新型コロナウィルス感染症の拡大防止対策のお願い

 

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集