石垣島でドライスーツダイバーSPを取得!

ダイビングブログ

天気:晴れ時々曇り 風:北東 波:3.0m 気温:25.1度(20.7度)

1ダイブ 大﨑ハナゴイリーフ
透明度:25m 水温:25.4度

2ダイブ 大﨑ハナゴイリーフ
透明度:18m 水温:25.4度

3ダイブ 大﨑ミノカサゴ宮殿
透明度:20m 水温:25.4度

石垣島は晴れ時々曇りの天気です。
相変わらず北東の風はビュービューで海は大シケです。風が強いのもあって体感温度は今年一番の寒さっぽく感じますが日射しは暖かいです。

今日は大崎で3ダイブです。
昨日からのアドバンスの続きとドライスーツダイバーSPをやってきました。

アドバンスドオープンウォーターダイバー

朝一の大崎は水がキレイでした。
そして大﨑名物のウミガメにご挨拶です。

アオウミガメ1

大きいカメと・・・

アオウミガメ2

小さいカメ!

写真だとサイズ感が伝わんないですね!

ウミガメはどっちも寝てました。笑
石垣のウミガメを見てると1日のほとんどを寝て過ごしてるような気がします。安心して寝れるように甲羅が発達したのかな?笑

カクレクマノミ

カクレクマノミのニモとも記念撮影!

ドライスーツダイバーSP

1ダイブ追加してドライスーツダイバースペシャルティも取得!
2日間とも海は大シケでしたが船酔い対策もバッチリ決めて頑張ってくれました。アドバンスとドライスーツSP取得おめでとうございます!

 

LINKアイコン

新型コロナウィルス感染症の拡大防止対策のお願い

 

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集