石垣島の元旦はまさかの初日の出?

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:4.0~2.5m 気温:18.0度(11.7度)

けまして
 めでとうございます

元旦の石垣島は曇りの天気でした。
しかし、昨年までのどんよりとした曇り空ではなく、雲の切れ間から時折陽射しも照りつけるまずまずの天気でした。

初日の出

ご来光!

朝のてんちゃんの散歩中にはまさかの初日の出を拝むことができました。
昨日までが極寒で大荒れの天気だったので初日の出どころか晴れ間が見れるとは思ってもいませんでした。気温はまだ20度を下回っててますが日が射すと暖かく感じます。

建物の影からのご来光とはいえありがたいです。
予想外の初日の出で正月早々とっても得をした気分になれました。
今年は明るい世の中になってほしいです!

 

LINKアイコン

新型コロナウィルス感染症の拡大防止対策のお願い

 

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集