お互いにビックリ!

石垣島ブログ

天気:雨 風:北東~東 波:2.5~3.0m 気温:21度

今日は雨でした。パラパラ降ったり、シトシト降ったりの、ぐずついた天気とゆーか・・・・・気が滅入りそうな嫌~な1日でした。

今日も赤土調査のアルバイトでした。
道がぬかるんでるので車で奥まで入るわけにも行かず、歩きっぱなしの1日でした。地図は濡れるし滑ってこけそうになるしで、半ばヤケクソ気味で農地を回っていたのですが、雑草地帯を抜けて見晴らしが良くなったと思ったら、いきなり牛とはちあわせ! お互いにビックリしてしまいました。一応、つながれてはいるのですが、ブシューブシューと鼻息も荒く「それ以上きたら本気で怒るよ!」と言わんばかりに威嚇されてしまいました。ちょっとびびりました・・・。

(↓)その時、ちょびは・・・・・お店でダラダラお留守番で~す!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集