元気になって!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日は朝から大変!!な・なんと軽トラ(ぷち2号)が道の真中で動きませ~ん。
タンクを取りに行ったまっちゃんからの「SOS」が・・・。どうしちゃったのでしょう。
只今、入院中です!軽症で済んで欲しいのですが。

思えば、ぷち2号は働きものです。あの小さな体で上等号を海から引き上げたり、タンクを積んで崎枝まで遠征したり。この間はぷち1号を引っ張って解体屋さんまで連れて行ったりもしました。相当無理がかかっていたのかもしれません。最近は洗車も怠っていました。ごめんね~。もっと優しくするから早く元気になって~!!

ぷち2号

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集