石垣島トライアスロンまで後、2日!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣は午後から晴れ間が覗いています。気温も上がってきたみたい!
ちょびはフリースの布団でまあるく巣を作っています。

今日は11日のトライアスロンに出場するK田さんご夫妻を空港まで迎えに行きました~。空港は混み混みでした。トライアスロンの選手・応援の方・観光客etc・・・。
K田さんはずっ~とトライアスロンに出場していて、昨年は八重山毎日新聞にもフォトが載っていました~。今年は調整がうまくいってないようです。(風邪を引いたり、仕事で練習ができなかったり)が奥様が一緒なので安心ですよネ!実は昨年めでたくご結婚なさったばかりです!!
仲睦まじいお二人なので、トライアスロンより旅行気分でもいいのでは?!
当日は天気も回復するみたいですから、めぃっぱい応援しますね~!!

10日には後輩(会社が同じ)のSR田さんも石垣入りです。もちろんトライアスロンに出場です!二人は良いライバルです!昨年はK田さんの成績がよかったのですが、今年はどうなるのでしょう!?昨年はトライアスロンの後も石垣島に奥様と愛娘のサヤちゃんの3人で遊びに来てくれました~。引越しは済みましたか?てぃだは未だです。もちろん、SR田さんもがんばってくださいね~!!めいっぱい応援しますよ!!
終わったら打ち上げですネ!!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集