気になる人

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は変な天気です。朝から蒸し暑く一雨降りそうでグズグズした感じ。・・・ようやくお昼すぎにバケツをひっくり返したような大雨!車のワイパー全開でも間に合わないようです。てぃだの屋根はトタンなので会話も出来ないくらいでした~。そして、今晴れの良い天気です~。ちょびは放し飼いの犬に吠え吠えくんになっています~。

まだ川平に住んでいた頃、「高嶺荘」のミホコおねえさんの妹で屋久島に住んでいる「ミハルさん」にお世話になりました。よく2人であちこちドライブしたり、パチンコやさんで待ち合わせたり、昼寝をしにお部屋にお邪魔したり、ご飯を奢ってもらったり、夜もお部屋でゴロゴロさせてくれたり・・・。いろんな事たくさんしましたネ。
その「ミハルさん」が石垣島に遊びに来ていると連絡がありました~。長期でGW後までいるらしい。何度か携帯に連絡があったのですが、不携帯のために・・・ごめんね!
「何してんの?ご飯を奢ろうと思ったのに、携帯をとらないんだから!」とか「パチンコで勝ったから、おこずかいをあげようと思ったのに!」とか・・・。損した~!!
次のパチンコが勝ったら連絡をすると言ってたけど、あれからこない!待っているのに!!
浜下りも近いから海にでも行っているのかな?!

2人で「マブイ」を落としかけた事もあったネ~。早く連絡ちょうだ~い!!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集