ミハルさんと一緒です~。

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!あつ~い一日です。

夕方、お店にミズノさん・ケイコさん・ヨシオカさんが遊びに来てくれました~。ヨシオカさんは夕方便で石垣島入りです。(私と同じ岩手県です~)石垣島、暑いでしょ?!

夜はまたまた、ミハルさん登場!ご飯を食べに行きました~。だけど今日は「やまもと」がお休みだぞ!・・・う~ん久し振りにラーメンがいい!!ってことで食べに行きました~。もちろん!スタミナラーメンです。美味しかったですぅ~、ご馳走様でした~。しつこいようだけど「やまもと」は次回ですね。
お店に戻ってからもず~っとゆんたくしていました。久し振りにミハルさんとの楽しい時間でした。川平に居た頃は毎日だったのにね~。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集